名木のざっき

かなり不定期ですが、がんばって更新しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いよ~

ウィルコム


実家へ帰省して夜16℃の日々が続いています。風邪引きそうですわ

さてさて、昨日前からほしかったPHS(ウィルコム)を買ってしまいましたw
たぶんメインはこれからはこっちになると思います。
ただ、実家では常時圏外なのですよorz
実家にも早くアンテナほしいけど、こんな田舎にな~って感じです
なので、携帯の方は切らずに最低のプランで使おうと思ってます。


今日はこの辺でノシ
  1. 2007/08/01(水) 01:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2ヶ月ぶりですが・・・

ほぼ2ヶ月ぶりです・・・
テストも一段落して、後は夏休みを待つのみです。
今年は学生で最後の夏休みになるので、しっかりenjoyしたいと思います。
  1. 2007/07/17(火) 17:14:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても忙しいorz

今週は、CADの課題やら報告書の提出でかなり忙しい日々を送っております・・・
明日には一段落知つきそうなので、がんばって仕上げたいと思います。

さてさて、今日学食でAランチを頼んだのですよ。それまではよかったのですが、実際食べ始めるとすごいことが・・・
 メインはチキンカツで、その横にコロッケ、まだ飽きたらずに唐揚げまでついてる始末。さすがにその3コンボには、まいってしまいましたよ;;
その後しばらく胃もたれと格闘していました。
学食メニューも考えてほしいものです。
  1. 2007/05/23(水) 21:00:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼってました・・・

いつものことですが、日記書くのをさぼってしましました。
就職試験に無事合格し、就職先が決まり一段落しました。

最近携帯を変えて、ワンセグがみれるようになりました。どこでもきれいなTVみれるのっていいですね~授業中とかサボってみてます(マテ
っては冗談で、しっかり授業は受けていますよ。
ただスライド携帯になってしまったのと、WVGAの解像度液晶は使いにくいです。まだ出たばっかと言うのもあって、WVGAの待ち受け画面が無く初期状態で使っています。やっぱ自分で作るしか無いのかな~と思っています。

次の日記は何時のことになることやら・・・(コラ
  1. 2007/05/18(金) 00:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職試験

来週、就職試験で上京してきます。
そのため最近忙しい日々が続いています。
来週は、FEのin率が極端に下がると思うのでよろしくお願いします。

さてさて、昨日、近くのPCショップでこんな物を購入してきました。↓
ゲームキーボード


前からほしかった物で、やっと購入できました。
ところがどっこい、スペース(ジャンプ)キーが無反応\(◎o◎)/!
戦争中にジャンプができNEEEEEEE!!!!
って状況に・・・
サポートに問い合わしてみたところ、「初期不良の可能性が高い」といわれ、そのまま店行きorz
ついでに、その店には在庫がないと言われ返金で対応。しばらくお預けになりそうです。
来週、東京行って時に秋葉原で探してきますわ^^

とんだ、災難でした・・・

というわけで就職試験頑張ってきます。

ではでは。ノシ
  1. 2007/04/20(金) 19:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

名木

Author:名木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

mixi me!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

